

TOP

この記事は常にTOPだぬーん!!!


TOPdao.jpg

ぷーん!

更新しなさすぎわろただったおヾ(o゚ω゚o)ノ

ゆーくんと結婚しました❤

9.jpg

あとね!転職!!! これサブ(*´ω`*)アーティストになったお!

1


こっちはメイン!!100レベになってスラッシャーになった(つω`*)
2.jpg


久々にブログ書くと何書いていいかわかんない(´;ω;`)
3.jpg


あっぷっぷー!

どぅーん!

更新するの忘れてた((ノ)゚ω(ヾ))

最近ラテール頑張ってる!気がする!
でもゆーくんともうレベル違くて一緒に狩れない状態!
寂しいのう。 ぼっちで野良PT行って狩ってる!
正直つまらないよね!うんうん。

早く追いつけるよーに頑張ろおー
今日は桃缶3個も使ったああ
3時間頑張ったなああー!

それでゆーくんがペット買ってくれたの❤
編集済み

ハスキーたんhshs❤
しかもお揃いなんだお(*・ω・*)

あとね!サブの方も課金してファッション買っちゃった!
SPSCF0004.jpg

なんかめっちゃあいらぶゆーされてる件❤
てへへへwwwwwwwwwwww
全部お揃いだもん!仲良し❤

月曜日はゆーくんとデート゚+.(*ノェノ)゚+
携帯変えて画像入ってないからゆーくん隠し撮りいっぱいしよーっと!

Go! Go! Let's go ハッピー!

コポォwwwww


女の子の日は辛いです。
体調が最悪だあああああああい!

それで久々にcwをしてSS撮ったから貼る!

2012-02-14 00-14-12

少し活躍できたの!
SR頑張った!ぴろ~ん❤

今日ラテールレベル上げできたし!
順調だおだおっ!

あと携帯をゆーくんとお揃いにした❤
また真似っ子!きゃぴっ★



ぱおーん!


ブログ全部消した!(^ω^)おっ?



   \じゃんっ!/
無題


ゆーくんとお揃いにした❤
8ヶ月ずっと一緒に居たのに一回もお揃いにしたことなかった!!!
初めてお揃い!まーあたしが真似っ子しただけ*・3・//

ゆーくんと2月2日に付き合いました!
実感なかったけど最近愛されてるなーwwwwwって思ってきた!

これからSAとラテールとゆーくんのことで書くのが増えそう!

ちゃんとブログ書かないとゆーくんに怒られるから頑張って書くにだ(*・ω・*)❤


おやぷにっ!



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっちゃん❤

Author:ゆっちゃん❤
Author:ゆっちゃん❤
SuddenAtack
name:YuRaph. 
Grade:中佐1号棒
K/D:42
Clan:ぱぷりか。
Main Weapon:AK TRG
Sensitivity:11
Acceleration:???
crosshair:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
